EVENT
  1. HOME
  2. イベント
  3. 『キタナカモールで、どこでも収穫祭2022』開催のお知らせ

『キタナカモールで、どこでも収穫祭2022』開催のお知らせ

終了しました

kitanakamallvol0

●●●●●●↓2022年10月31日更新↓●●●●●●●

『キタナカモールで、どこでも収穫祭2022』のMAPが出来上がりました!

デザインはSpearMintさんです!

MAPが出来上がった事でワクワクが増しました!

下記が各会場の出店者様です!

【メイン会場】【受付】

○長谷川農場 ( 足利マール牛)
○ワインショップ和泉屋 (できたてワインなど)
○TSUMIKI(スパニッシュイタリアン など)
○Tsumugi kitchen( おにぎり)
○Come in家fe maze maze (カレーなど)
○Moon shine studio (会場BGM)
○Nobi Nobi (焼き菓子)
○やきとり美川巴町店(焼き鳥)
○たびするおでんもっくもっく(自店営業)
○あしかが華楽利来(足利音頭)

【第二会場(なべのそこ)】
○Torch(アパレル、アクセサリー)
○MARU used clothing(古着、アクセサリー)
○よろずやスペアミント(ステーショナリーグッズ)
○Printemps(アクセサリー)
○なべのそこ(足利マニアック書物など)

【2と3の間 会場(空き地)】
○喫茶 八蔵(おやつとドリンク)
○Okubo Branch Startup Museum(ワークショップ、物販)
○若林悦子さん(紙芝居)

【第3会場(三軒長屋)】
○サムスイング(お花 )
○カキノミファームアーキテクツ(焼き芋)
○中村商店(古道具)

細かな各店舗のご紹介はSNSにて、順次アップしていきます!

この他にも、
メイン会場では生ライブや、あしかが華楽利来による足利音頭なども予定しております!

また、新型コロナ感染症対策といたしまして、近くに人がいる際のマスクの着用、手指の消毒、メイン会場にて検温と受付をいたします。

受付を完了した方から当イベントをお楽しみください。

もちろん、体調の優れない方は自宅待機願います。。

それでは、MAPを見ながらワクワクを募らせちゃってください。

11月13日は空けといてくださいねー!

●●●●●●↓2022年10月17日更新↓●●●●●●●

商店会の拠点としている北仲通りエリア。
そのエリアでみんなが楽しめるイベント「キタナカモールで、どこでも収穫祭2022」を開催いたします。
 
キタナカモールとは、街を一つの“モール”に見立て、家族でゆっくりと楽しんでいただき、自分たちのいる街の良さを知ってもらおうと企画したイベントです。

タープお披露目を目的としたVOL.0から、ちょうど2年。

コロナ禍において開催を見送っていたVOL.1をココファームワイナリーのどこでも収穫祭とコラボし、内容マシマシで企画しました!

 メイン会場は、たびするおでんもっくもっく(巴町2540)東側の空き地。
そこを拠点とし、みんなで作ったタープテントやDJブースを設置し、飲食のお店様にご協力いただき、音楽を楽しみながらココファームワイナリーの出来立て生ワインと食事を楽しめるフードコートに見立てます。
タープには、アトリエmado(子供絵画教室)さんや、カキノミファームアーキテクツ(建築設計事務所)さんに協力をいただき、子供達と親、街の人それぞれが見て想像した、空や町並みが描かれています。

またメイン会場裏の古民家(なべのそこ)では、洋服の販売や雑貨の販売が。

路地裏の空き地では、ワークショップや喫茶の会場になっていたり、

はたまた、空き地の先にある3三軒長屋では、古道具屋さんや花屋さん、焼き芋などが出店予定です。

このイベントや、様々な人々の想いが詰まったタープを介し、まちなかをもっと多くの人に知ってもらうきっかけとなればと考えております。
 地域住民の皆様にとっても楽しめるイベントだと思います。
ぜひお立ち寄りくださいませ。


名  称:キタナカモールで、どこでも収穫祭
日  時:令和4年11月13日(日) 11時〜16時
場  所:たびするおでんもっくもっく東隣の空き地(巴町2540)と
その周辺の空き地や古民家
内  容: 街を1つのショッピングモールに見立て、ココファームワイナリーの出来立て生ワインやフード、洋服や花、古道具などのお買い物もできるイベント。    

     
問い合わせ先:代表 泉賢一
TEL0284-21-3648
(ワインショップ和泉屋)

今後のイベント

終了したイベント