NEWS
  1. HOME
  2. お知らせ
  3. キタナカモールに関連するイベントのお知らせ
kitanakamallvol0

キタナカモールに関連するイベントのお知らせ

「足利を元気にしたい!」という商店や会社の想いのもとに発足した『足利ミッドタウン商店会』の第1回目となるイベント「キタナカモール」が新型コロナウィルス感染拡大の影響を考え2021年5月に延期となりました。

「キタナカモール」とは、街を一つの“モール”に見立て、飲んだり、食べたり、買い物したり、ワークショップに参加したりと、私たちのいる街の良さや楽しさを知ってもらえるようなイベントです。

今現在もコロナウィルスの不安がぬぐえない中、町からは賑わいが減り、イベントというイベントも中止に。そこで、メンバーと話し合った結果、前向きな気持ちを大切に、来年度開催に向け準備をしていこう!ということになり、現在進めております。

そんな中、来年メイン会場に設置予定の、イベントのシンボルとなる客席用タープが完成し、そのお披露目兼展示をメインとしたプレイベントを、下記日程において開催いたします。
また、お披露目以外にも北仲路地裏写真館という写真展示イベントも開催予定です。

北仲路地裏写真館

詳細はまた後ほどお知らせいたしますが、
期間中、近くに訪れた際は、ぜひ北仲界隈を”ぶらり”してみてください。

足利ミッドタウン商店会 会長
泉 賢一

『キタナカモールvol.0 シンボルタープ展示お披露目イベント』
※北仲路地裏写真館の詳細はこちら

日  時:10月31日(土)〜11月8日(日) 11時〜20時

場  所:柳田邸 北仲通り沿い もっくもっく横

お知らせ

お知らせ一覧